。*ICE Cream*。 -9ページ目

はあp(´⌒`q)

うわー…
また電車乗り過ごした。

これで二回目。

最悪…(ノ△T)



ーー

昨日
合奏があった(o^∀^o)
練習曲のだけど←

新入生が吹くのと上級生が吹くのがそれぞれのパートごとに分かれてて
しかも
昨日ペット一年私しかいなかったからほぼソロ状態だったww
ペットの新入生のとこ

でも
上手いって誉められた(ドヤッ
先生と先輩と友達に!

嬉しかった*

ま、でも
7年間やってるからさ
ある程度上手くないと…ね…プライドが…ね…

まだまだ上手くないけど!!!まだまだ満足なんてしてないし!!!

もっと上手くなるo(`▽´)o

誰よりも上手くなることが私の目標ですからね!!

がんばる\(^O^)/



それじゃ

bye-