。*ICE Cream*。 -10ページ目

書かせていただいちゃいました☆


ルシスさんのコミュ画!!

私が勝手に書きたくで書いちゃったんだけどww


ついに、デジタル化できました―!(^^)!


$。*ICE Cream*。


ツイッタ―だとね、うまく表示できなかった・・・。


だからここでお披露目―パチパチ



あ。

そういや、言ってなかったねw


私、3月についにペンタブ買ったんだよ!
受験終わったから!


いやぁー・・・
最初はずいぶん戸惑ったけど
最近は、何とか使えるようになってきました。。。

ペンタブ…というより
アズぺの…か。

アズぺね!

本当は、サイがよかったんだけど、
試用期間が、姉のせいで終わってて、
なんかいろいろわぁーってなったから
あきらめたww

んで、アズぺになったわけで…


いずれ、サイに変えたいな。

機能とかも、サイのほうがいいからね。



うん。


んなわけで、
ここらで終わりますか。


byeー