おはようございます🌞

ふぅ〜。

私!!今!人生最大の

どん底!!を味わってます



どん底と言っても色んなどん底が
あるわけでニヒヒ
私のどん底は人によっては鼻で笑われる
レベルかもですが〜笑


いつこのどん底から這い上がれるのか…
謎!謎!謎!



でも!!私は元気なので♡
やる事ちゃんとやって目標に向かって
頑張ってますデレデレ


ただね…お店のドアが🚪開かないんで
お店の模様替えも出来なくて。
これも大げさに言えばどん底です笑



{CE15A5E9-0E31-4BEC-924E-24657099648D}

この子達とお出掛けいきたいなぁ〜♡

何処へでもいいからデレデレ


{B1BE4DA5-73C0-4EC5-A091-F270073679D4}

我が家の子供たちは
どの写真も面白い!!笑

笑ってるか面白い事してるか笑


あ〜お出掛けいきたい〜!!笑


さて!今日からまた1週間頑張りましょうデレデレ



ではでは👋