おはようございます🌞

積もりました!積もりました!!
こんなに積もると思ってなく滝汗

一気に寒くもなりました!!

どうも〜Stです⭐︎


朝起きてビックリ👀
子供達は大喜び!!笑
親と子の温度差が…笑


え〜っと…雪が❄️降ると
お店のドアが開きにくくなります笑
雪の重みで笑

お店やらなくても一度は開けてあげないと
大変な事になりますポーン


今日も後ほど…開けたいと思います…
開くかな?!🚪


今日はプライベートなお話♡

ダイエット始めて順調に2キロ減りましたウインク
あと!数キロ!!
大きな目標に向かってコツコツ地道に笑

そして大事な事も決まって
これからますますハードになる予感ニヒヒ
その為にも体力!!笑


痩せたら〜何々をする!ってよりは
何々をする為に痩せる!キレイになる!って
思った方が断然早く痩せれます笑


私もあと数キロ!!

冬で蓄えないように頑張ります!!⭐︎

冬は美味しい物がたくさん!!
肌を隠せる服がたくさん!!笑
いいこと尽くしですが♡

そんな時はパツパツのデニムを履いた後姿を
みてください笑
合ってない👖を履いてるほど醜いお尻はないですから!!チーン

そんな事をして気合いを入れて
今後もダイエット頑張りたいと思います笑


今日はちょこっとダイエットのお話でした⭐︎


要らない脂肪の断捨離は今のうちに笑


今日はいつもより作業部屋が極寒です…💦
あったかくして作業に取り掛かりたいと
思います⭐︎


それでは今日も読んで頂き
ありがとうございました!!

みなさまもお仕事頑張ってください♡