こんばんは🌇


どうも〜Stです!!

あっという間に夕方ニヒヒ
時間が過ぎるのは早い!!

今日がお仕事の方も、お休みの方も
お疲れ様でしたデレデレ

仕事でも、お休みでも1日はほんと
あっという間で〜💦

今日も寒い中お客様に来て頂き
ありがとうございました♡



私はというとお掃除と断捨離スイッチが
🔛になり笑


またまたやらかしました!!笑


{7891643F-AEC2-482C-A767-96A1A5490F25}

ずっとこんな感じで何年も過ごして来て
見て見ぬフリをしてきましたが!!笑

家電も使いやすく移動したりしたので
ここも手直しをしましたちゅー


{245DB5F6-4320-4DC7-BC6C-BA9E40F0F571}

スッキリ!スッキリ!!

我が家では私しかコーヒーを飲まないので
カフェコーナーにしました♡

お気に入りのカップ、下にはバリスタと
ケトルが置いてありますニヒヒ

今までは炊飯器を置いてたんですが
場所を交換!!


今まで飾ってたオブジェなどは全て処分!!
年末に向けて今年は頑張ってます!!笑


家にある廃材を使ってるので凸凹ですけどね!笑
カットも極力したくないので笑

それにしては水槽が汚い笑い泣き


次は…さだはる🐕さんの犬小屋を
作ろうと思ってます笑


お知らせです!!

オーダーが立て込んできましたので
今年のオーダーは終了とさせて頂きます。

これからのオーダーに付きましては
新年明けてからの受け渡しとなりますので
ご了承くださいちゅー


最後は大きなオーダーで
今年を締めくくりたいと思います♡



それでは今日も読んで頂き
ありがとうございました!!