おはようございます☀

あ〜寒い❄️
3℃とかキツイですね…

寒さに負けずに今日も営業します!!

どうも〜Stです!!


寒い時こそ!!
動く!!!

昨日は
{FC7EFAE0-7641-47B4-93FA-3EF5988CA8B7}

これを仕上げてから
スイッチが入りましてキッチンの
断捨離!!

奥にしまってあって使う出番のない
食器たちを断捨離👀


まぁ〜スッキリしまた笑

断捨離をやるようになってから
ダイエットも順調であります!!笑

もちろん!食事制限はしてないです!
食べ過ぎない!時間を決める!
食べる物をちゃんと意識する!
(極端にカロリーが低いからとそれしか食べないとか、極端な事はしてません笑)
こんな事してると一気に老けます!
見た目も綺麗ではなく、ゲッソリになります!笑い泣き

バランス良く!!

何事もバランスですね♡



さて!!

{2258BCC0-6D57-42D1-9A25-FE9A6DEDB109}

縦になっちゃった!!笑

モフモフのフープピアスは完売と
なりました!!ちゅー

ありがとうございました!!


まだまだ沢山のアクセサリーが
ありますので、ぜひ!お時間ありましたら
お立ち寄りください♡


それでは今日も読んで頂き
ありがとうございました♡