おはようございます🌞

いよいよ!!12月に突入!!
今月で今年も!!
早い〜そして…

今日は更に気温がさがり
寒いです💦


どうも〜Stです!!


今日は私の
書きたいと思います笑

興味なければスルーでニヒヒ


え〜っと…

2年後に新築を!!!

今から…2年後は!!

長女が高1の冬
長男が中2の冬
次女が小5の冬

となるわけです!!笑

さすがに冬に完成してお引越しは
キツイのその前後でちゅー


あくまで私の中での計画でありまして
しかし!!実現できると思ってます!!


まずこの家を壊してからの
建て直し!!!
敷地も大きくないですが
夢!理想!を実現したい!!


キッチンには絶対に窓!!
お庭(ちっさいのでいいので笑)か
通りが見える方向に♡
もちろん!!陽が入る方に!!

{8076B05F-CAE8-49A3-9E6D-DCAE7F20C16F}

こんな感じ!!こんな感じ!!
(画像はお借りしました)

対面式キッチンは昔はいいなぁ〜と思ってましたが!!

ですがっ!!やっぱりコレがいい!!

窓は2箇所くらいで♡

キッチンに窓があり過ぎると
夏は陽が当たり過ぎて暑いだろうなぁ〜と笑
妄想して!!笑


そして!リビングは〜

{22E8E8A7-AC57-4766-9283-1D10ACA059B2}

あ〜素敵!素敵!!
海外のアパートメントがもう理想!!

こんな大きな窓はちょっとこちらでは
冬など考えるとキツイんですけどね〜
でもリビングには窓〜ちゃんと陽が入る程度で!!笑


そして!!ベッドルーム!!


{9545AB70-5237-4A8B-8E41-19C204BC6086}

素敵!素敵!!


奥に見える窓!!
こうゆう勝手口的な扉が理想中の理想!!


建ててからあ〜したらよかった!こうしたら良かった!となるよ〜って周りから聞いてて笑
きっと理想だと思って建てても住んでみたり
使ってみるとアレ?って思う事もでてくるんだろうなぁ〜とデレデレ


今の隙間風〜雨漏り〜古さに比べたら
もう快適でしかないっ!!笑

そんな事を毎日妄想してます⭐︎


洗面所やトイレやお風呂も🛀
これから妄想したいと思います笑


2年後にお家が建ちますように〜⭐︎
いや!!建ってます笑


そして!!掘ったて小屋のお店もちゃんと
2年後にありますようにウインク



さっ!!今日も頑張りたいと思います!!

私の夢に付き合って頂き
ありがとうございました♡


そして!今月の営業日です!!


{5AB5C497-6D52-46BC-9BC8-FE4549DF8927}

宜しくお願いします!!