おはようございます☀

今日で11月も終わり!!
はやっ!早いポーン
今年も残り1ヶ月!!

イベントと言ったらクリスマス🎄
大人になってもサンタ🎅が来れば
いいのに〜と笑

おもってます!!笑


どうも〜Stです⭐︎



よろっと子供たちからサンタ🎅さんへの
お手紙が出回る頃ですね!!

今年は何が書いてあるのか…
上2人はもうサンタ🎅はパパとママと
わかってるので…(夢を見てほしいわっ!!笑)


さて!!
昨日の夜に閃いた事がありました✨

これは絶対にいいいいーーー!!!
やりたい!やりたい!!って1人で
興奮した事が!!笑

実現できるのは…来月か再来月かな?と
思ってますちゅー


あと!!子供らのお便り!!
3人も居ると凄い量なんです!!
それと…役員のお便りも!!💦

今まで見せない収納でバインダーに挟んで
吊るしておいたんですが…笑

パンパンになって…終わったのから捨てれば
いいんですけどね。滝汗


もっとこう〜実用的でなおかつメモれて
すぐ整理できるのないかなぁ〜と
思ってたら!!!!!👀

ピッカーンとまたもやアイデアが!!
早速今日!作りたいと思います笑

これ欲しい!こんなのがあったらいい!を
形にできた時の喜びはほんと嬉しい⭐︎



みなさんもこんなのあったらなぁ〜を
Stの木工クラブ♣️で叶えてみて
ください♡


お問い合わせは
こちらのフォームからどうぞ!!


そして!!
昨日も載せました古着!!

{94E12BE2-52F6-43A1-9254-F4A42FAD933F}

こちらのトレーナーと
{8DDD6D6E-237B-4285-8C2E-572CAEB90227}

こちらのコートは
完売致しました!!


ありがとうございました!!😊


まだ!私のイチオシのコートが
あります♡

ぜひ!店頭に遊びにいらしてください!!



それでは今日も読んで頂き
ありがとうございました!!



それではまた♡