こんばんは🌆

こんばんは?なのか!笑

どうも〜Stですニヒヒ


天気良かった〜日中はコートいらずでした!!
そしてもう夕方…
1日が早い!!


やっと着画を撮りましたデレデレ

風邪も治ってきたので笑


{C5AEC93C-5C98-4DA6-B258-16B39B989474}

スエードフレアスカート♡
女らしさを出してくれるフレアスカート!!
今回はレギンスに合わせて!!

深いグリーンとブラック!!

{0906BAAB-15A0-44CB-9947-A450115CA5B5}

どちらも形キレイなので⭐︎


{FAEE9B75-1D92-427B-AC12-817D3458F4D3}

横からも!笑



そしてUSA古着!!


{420AEB4A-7F87-4EC0-8A55-E339CFCF2F5C}

BIGトレーナー!!
お尻もまでも隠してくれる♡
ほんとオススメのトレーナーです!!
レギンスだけでも様になります!!

{C22738D6-C99F-4BFF-9599-AF09FC7EA569}

凄く可愛いです!!


{D980D05F-02CE-4664-8B98-5CF0A78EE722}

こちらもなかなかない色のトレーナー♡
あーだから古着っていい!!
着丈はメンズのLです!!
スキニーやワイドパンツやスカートに合わせても♡


{7F46EA5F-96D3-4633-9BD2-75BFB0938CDB}

コート羽織ればもうそれでよしっ!笑


そしてマックレガーのコート!!

これ本当に形キレイだし、丈も女らしさを出してくれます!!
マックレガーはダッフルコートも人気ですよね!!
とにかく文句なしのコートです♡

{4DA66AC5-38FF-4B89-8160-D172004D3DEC}


{E98C2A2D-586D-4696-941F-1060F40B9DB7}

ちょっとだけカッコよく!!笑


{A5CF2451-FA04-4598-9295-E661BD575C23}

あーほんと着ただけで背筋がぴーんっと笑


{EBEE83D9-A321-4837-BB9B-6C67BBBFCD30}

こちらのコートも抜群にあったかいです♡

上記のスカート以外は古着です!!

これから使えるアイテムで
そして何より流行り廃りのないモノなので
ぜひ!この機会に♡


どれもイチオシですデレデレ

今日もまだ営業してますし
明日も営業してます!!


お待ちしております♡


それでは今日も読んで頂きありがとうござい
ました♡