こんばんは🌆

うぇ〜んチーン💦
咳とダルさで今日は早めにお店を
閉めてしまいました…

どうもすいませんでした笑い泣き



どうも〜Stです⭐︎


風邪がなかなか治りませんニヒヒ
明日もお休みとさせて頂きます💦


金曜日から再開できるように
治します!!!


{A7F749CE-ECE6-427E-9FF2-A99992EEA56E}

こちら大人気のフワフワシリーズ♡

どれも服に合わせやすい色となってますデレデレ

{61E362FE-3654-4E34-92D2-1370E8C95484}

そしてこちらはシンプルなんですが
存在感あるシリーズ♡

どれもこれから使えるアクセサリーです⭐︎

この他にも沢山あるんですが
風邪でお店が開けれず
お披露目もできてませんチーン


金曜日にはお披露目できるといいなぁ〜
と思ってます♡



お待ちしております♡



今日お友達が来まして
色々お話をしたんです⭐︎

そこから沢山のヒントをもらって
また一つやってみたい事への決断が
できました笑

大した事ではないんですけど笑


私はほんと自由人だな!と笑

これでいいのか?と思う事もありますが笑
でもまだ夢!を叶えてなくて
やりたい事や目標もまだいっぱいあって
有言実行までにもう少し時間が必要なんですが
あの時言ってた事がちゃんと実現できるように
益々気合を入れて頑張りたいと思いますニヤニヤ


今日もチグハグなブログになりましたが
読んで頂きありがとうございました!!


それではまた金曜日にお待ちしてます♡