こんにちは⭐︎

本日2回目!!笑

どうも〜Stです♡
だんだんと暗くなってきて
寒くもなってきました💦

お店の模様替えと張り切って
ましたが…寒さのあまりに
中途半端で終わりました🙏

うちの小さなお店は
夏は暑く!!!冬は極寒です!!笑


その為に夏は長居できず!
冬も長居できず!!
これじゃー商売にならないじゃないかっ!!
(えなり風に〜笑)

ですが!!みなさんいつも楽しいお話をして
長居してくれてますウインク

私が帰らないでオーラを出してるのかも!笑
すいません笑



さて!やっと我が家にも!!

{1334CF43-F2C6-4A08-8CF6-72DA55CDC333}

クリスマスらしい物が♡
大きなリースは3年前に大切なお友達から
頂いたリースですデレデレ

毎年飾ってる〜♡

もう一つのリースは2年前にイベントで
私が作ったリースです♡

リースはあるけどサンタ🎅がいない笑



そして!!
これは去年!!

{8A66834A-FAF1-4E17-90CD-C8E75ACCE3A4}

ワークショップやらせてもらった時に!!

夜に店頭するとこれまた可愛いんです♡

試作で作った作品があちこちにある我が家⭐︎


今年も素敵なサンタさんが来るのかなぁ〜笑


ディスプレイもこれではサンタが来ないと
思うので派手にしようと思います酔っ払い


みなさんのお家もクリスマス仕様に
なりましたか??


お店も今年こそはクリスマス仕様に
したいと思います!!笑
できるかなぁ〜


さっ!!今日は2回も更新しましたが
読んで頂きありがとうございました♡

それではまた♡