おはようございます🌞

朝は特に寒いですね…💦

エアコンの暖房🔛しました!!



日曜日のハッピーガーデンマルシェに
向けて追い込みかけてますデレデレ


楽しみで仕方ない〜!!

{153A89C1-D98E-4EAB-AAFB-3C3581D32475}

お待ちしてます♡


今日はぶっちゃけトーク??
私の野望を〜ちょっと書きたい!!笑

もっと女性が働きやすい環境は作れないもんかな?と笑

いつかそんな環境を作りたい!ってのが
私の野望ですウインク

いつか実現できたらいいなぁ〜♡


一緒にお仕事できる仲間
切磋琢磨したりとか…

まだ漠然とした野望!
でもいつか必ず実現できると信じて〜

コツコツトントンしながら 
頑張ろと思いますデレデレ


イメージは沸いててもそれが実現できるかは
私の行動次第ですね笑



さて!!イベントに向けて追い込みかけます!!



それではまた♡