どうも〜Stです酔っ払い


やっと!今日から学校が🏫始まりました!!

うぇーい!!!⭐︎

お昼作りからの解放!笑

夏のお昼は〜麺が多くて
子供たちの…またぁ〜?って言う顔を
何回見たことでしょう滝汗


この1ヶ月を乗り切って
どっと何かが抜けたような気もします笑


世の中のお母さん!!
お疲れ様でした♡



ここ最近は〜色々と考えてまして⤴️

お店をリニューアルして
落ち着いてきたのでまた違う構想を
考えてました⭐︎


そんな時に閃きの神が降臨!!✌️
ピンチはチャンスとはこの事なのか??って
思うくらい閃きましてデレデレ


そこら辺にある紙にとりあえず
閃いた事を書いてみました笑


もういい加減ちゃんと動きなさい!って
言われてるような感覚!!笑


ほんとほんと小さな掘っ建て小屋の
お店でも毎月来てくれるお客様や
近くに寄ったからって顔出してくれるお客様笑い泣き

あ〜本当に有難いです!!

もっともっと色んな商品も提供したいし
手作りの木工雑貨も見て欲しいし
(今は品薄ですけども…滝汗)

あ〜知ってるよ!St!って言われるように
これからどんどんやっていきたいと
思います✌️⭐️



やったもん勝ち!
楽しんだもん勝ち!ですね⭐︎


ってことで!今日も17時からOpenです!!

今日までアクセサリーとバッグのみ
20パーセントOFFです!!


お得にゲットしてください!!




それではまた

see you!

{FCD823DA-14E5-48C4-BA5E-9248236EE3F1}