夏に弱いので、ほぼおうち生活。。。w
Netflixにまで手を出して、韓国ドラマざんまいの日々です。
ユノの韓国バラエティでの活躍はうれしい。
ユノソロ第二弾も心待ちにしている。
でも、
今年のエイネにトンは出ないの・・・・?
まだまだあきらめきれないトンペンたちの一人です。。。
いやいや、最後のどんでん返しならぬ、トンでん返しがある!!ってうっすーい希望を持ちつつも、過去のエイネに思いをはせる。。。
私がリアルタイムのコンサートで東方神起を見たのもエイネ2011。
まあ、その時もリモートだけども(笑)
エイネは東日本大震災の被災地のためにパブリックビューイングを無料で開催してくれていて、そこに私は初参戦だったんだ。
パブリックビューイングリポート 懐かしいww→☆ ☆☆
リアルタイムで動いているユノを見て。。。さらにドツボ、ドロ沼ww
その時の感想の中に、
ユノが言った言葉があった。
「a-nationは東方神起の歴史です」
その時ブログに書いてたことはこちら→☆
2011年は、初めての大トリだった。
それからずっと兵役中を除いて出ていたのに。
なぜ、今年。。。
他グループはリモートでも出てるから、
コロナのせいで出れないというのではないのは確か。
悲しいよぉ。。。
2015~2017年は兵役のため、そして、その後、必ず戻って来るって思えたからその三年間なくても平気だったけど。
この後、どうなるんだろう。。。っていう気持ちが大きいな。
東方神起の歴史も変わっていくのか。
2005年の初エイネをはっておこう。
なんか、韓国のテレビ番組で放送されてたやつ。
貴重だね。
今年はトンのエイネも15周年だったんだよ。。
オープニングアクトから積み上げてきた歴史が。。