ぱくです{emoji:龍}{emoji:飛び出すハート}



春分でしたね〜照れ

宇宙元旦おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

春分の日のお日様は力強かったですね。




土日は、いつ揺れが来ても大丈夫なように、覚悟していましたが、パラレルが変わったようですね。

現実は集合意識によるものだから、変わるのは当たり前です。沢山のパラレルがありますからね💦


なほちゃんのお母様のブログが更新していたので、読むとめっちゃ楽しかったので、シェアします。


なほちゃん、神様のおしゃべりを盗み聞きしていたそうですね。それで地震の日にちをズラされたそうです。


盗み聞きと、日にちを教えたことで、怒られて聞けなくなったとのこと爆笑爆笑爆笑

めっちゃ愛おしいですね{emoji:キューン}



それでも、地震の映像は見えるそうなので、防災対策をしておいた方がいいようです。備えあれば憂いなしですね照れラブラブ



安心、ほっとする、リラックス、心地よくいたら、その想いが現実化する。

そのスピードが、加速するのがこの春分の前後だそうです。


我が家も、春分前に吉報が入ってきて、秋に京都に行くことが決まりました。またまた、いとこの結婚式です。


天翔稲荷さんの御札が来て、京都伏見稲荷大社との御縁が深まったように思われます。初参拝になるので、ワクワクします。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


{emoji:ぽってり苺}弥栄{emoji:ぽってり苺}


ぱくのmy Pick