ぱくです龍キラキラ





先日、イオさんこと、早川保寿さんのアーシング講座に参加しました。
こちらはFacebookの自己紹介ページですピンクハートキラキラ今はおヒゲが生えてましたよーとっても似合っていました爆笑爆笑爆笑






宇宙講座は1度、アーシング講座は2度目の参加になります。




イオさんは宇宙情報や、世界の政治の動きなどをとらえながら、これからの世界に起こりうる時代の予測、それに対応する生活の仕方などを教えてくださいます。
光の先導者だと思っていますてへぺろグッ


アーシングがいいのは知ってるけど、どうして良いのか⁉️必要なのかを教えていただけます。



目には見えませんが、家の中は電磁波だらけ、ラジオ、WiFi、4G、5G、スマホ、TV、パソコン、電話機などから出ているし、家電は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど、コンセントを入れると電場や磁場が出ています。家電にアース線を付けていないと、体が電気を帯びてしまいます。
電子レンジを使用すると、前面からマイクロ波も出ていますので、使用したら離れると良いそうです。


電磁波の何が悪いかと言うと、帯電です。
人間は約7割が水でできているので、電気を通すし、貯えます。帯電し静電気でいっぱいだと、体の中の活性酸素や悪い物質等と結びついて、病気になりやすくなります。
だから、アーシングが必要だそうです。


アーシングは大地に素足で立つのが1番ですが、自然や草花、畑や土いじりなど、手からもアースされていきます。


今売られている靴は大体ゴム底で、自然から遮断された靴なので、アースされません。


裸足で外を歩くのは、現実的では無いので、家の中でアーシングできるように、イオさんが開発されたアーシングマットを数年前から使っています。
寝ている時の足元にマットを引いておくと、朝まで自然と繋がることができます。



電磁波対策として、ウクライナで開発されたスピノルが中和してくれる働きをするそうで、とても優秀だそうです。


こちらは新商品の4G、5Gの持ち歩き用のプロテクターです。これからのお守り代わりになりそうです。1回買ったら一生物で、電磁波から守ってくれます。水平にしなくて良いので、ポケットに入れておくと良いそうですラブラブラブ







 スピノルルームは、1部屋丸ごとOKだそうです。こちらは水平に置くタイプですので、気になる所、例えばWiFiの前や、電子レンジの前など、強力な電磁波が出る所に置いておくと、中和してくれるので、より安心かと思われます。




イオさんのオンライン通販はこちらです。
Facebookで友達になって、メッセージでやり取りできます。


自分の家の電磁波はどうだろう??
気になる場合は、測定器を持ってご自宅丸ごと対策してもらえますよ。
謎に体調が悪いとか、電磁波過敏症で動けないとか思い当たる方や、ご興味のある方は是非照れグッ



お読み頂きありがとうございました。
ぱくでした龍お願いキラキラ



ぱくのmy Pick