ぱくです龍キラキラ




日々、心と体をクリアリングしていますちょうちょちょうちょちょうちょ


心の部では、
常に心地よくいるために内観する
感謝と祝福の六方拝を行い、宇宙との繋がりを強める
ヒーリングで癒しの次元と繋がる
九字切りで他から受ける影響を断ち切る
言葉に気をつける。

とにかく波動を整え、心地よい自分でいるようにしています。



インドのアキコさんのこの動画。
私がやっている事の答えだったなと、思いましたので、シェアします口笛ルンルン



潜在意識と顕在意識の境をなくして、眠っている潜在意識95%を使おうとしていたのか〜爆笑爆笑爆笑この動画は必見ですキラキラキラキラ


インドのアキコさんの新刊が出たそうです。私もまだ読んでいませんが、きっと分かりやすいだろうなぁと思います。


思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法 



体の部では、

良い水を飲む(自宅は素粒水、たまに湧き水などの名水を汲みに行きます)

登山でいい空気を吸い、体力作りとデトックスで心も体も整えます。


ゴッドクリーナーでデトックス
を15回やったら、明らかに体内から出てくる有害物質が変わってきましたラブキラキラ
ご興味のある方は、個人的にご連絡くださいねピンクハートピンクハートピンクハート


タイ古式マッサージで月1のメンテナンスをしてもらっていますおねがい
素敵なご自宅サロンとお庭赤薔薇で、楽しいお喋り、その都度、学びと気づきがあります。


毎回、タロットカードを1枚引かせてもらいます。


『優雅』のカード

思い当たる節がありますわ〜爆笑爆笑爆笑


人のことより、自分に全集中ですねお願いお願いお願い鬼滅かっ爆笑爆笑爆笑



明日は11時から蔵王寺、脳天大神さんの大護摩と火渡り式です🔥🔥🔥
最強のアーシングで、クリアになること間違いなしです照れキラキラ


ご参加されます方、前回、確か臨時駐車場がありましたので、そちらへ。
よろしくお願い致しますお願いラブラブ




お読みくださり、ありがとうございます龍お願いキラキラ





ぱくのmy Pick