ぱくです龍キラキラ



毎日、やりたいことをやって、めちゃくちゃ忙しくって、投稿出来ませんでしたチューチューチューアセアセ
なんて幸せなことでしょうかキラキラお願いキラキラ
おかげさまですね、ありがとうございますお願いラブラブ



先週は、鳴海周平さんのお話会で、温泉のようなゆるゆるのエネルギーに触れたり、


長典夫さんと鳴海さんと村松祐羽さんのお話会で、3人の宇宙的なエネルギーに触れて、パワーアップさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ



会場の近くの道庁の蓮の花が、とても綺麗に咲いていましたよー照れラブラブ


iPhoneでは、限界がありますが、こんな感じですラブラブ







さて、本日は夏至ですね〜照れキラキラ


皆さん【⠀チヒロ☆なう⠀】は観ましたか?お久しぶりの並木さんバージョンです。
やっぱりこの2人は楽しいですね〜ウインクルンルン



夏至の日、前日、次の日と3日間行うといいワークが載っていましたね。
私は今朝なうを見たので、昨日はやってませんが、昨日もやったと意図します。

セントジャーメインのバイオレットの光の柱と、夕陽の色のイメージに包まれ、そこで呼吸をすると良いそうですラブキラキラ


または、夕陽の中に自分がいるイメージをしてから、セントジャーメインのバイオレットの光の柱を真っ直ぐ立てると、パワフルなエネルギーアップ上矢印になるそうです。


ピンと来た方は、やってみると良いのではないでしょうか〜ウインクラブラブ



どんどん手放して、パラレルを移行し、毎日ワクワクで楽しみましょうね〜バイバイ



お読み頂きまして、ありがとうございます龍お願い