パクです龍キラキラ




ひすいこたろうさんと
ルン・ルの植原絋治先生の共著
『ゆるんだ人からうまくいく』CDブック
気になったので購入しました。




ブログを読んでくださってい方は、
私の性格が大体ご想像つくかと思いますが、

ワクワクすること、楽しいこと、
直感でピンときて動くこと、
行事を詰め込むのが大好きな私にとって、


『ゆるむ』というのは、真逆な時間爆笑


頑張ってゆるまないとーって!?!?感じで爆笑爆笑爆笑

いやいや、そもそもゆるむのに頑張る必要なくね?
私にとって永遠のテーマなのですアセアセ



私が数年前から通ってる鳴海周平さんのお話会でも、優しーいお顔で、ゆるむことは、健康に繋がりますよ〜と、わかめ体操という海の海草のように、ぐんにゃぐにゃになる体操を教えてくださいます。
でもそれは、やっていませんてへぺろ


氣を整えるエネルギーワーク(鳴海さん直伝)と、六方拝(はせくらみゆきさん)を組み合わせた
自分オリジナルの心の整え方は、自分にあっていて、これ最強ラブと思ってやっています



体をゆるませることで、
思考もゆるくなって
何でも『ま、いっか〜』って許せる人になるそうです口笛



怒ったり、イライラすることは、
ほぼ無くなりましたが、
ゆるんでますかと言われたら、まだそうでもないチュー


なので、こちらのCDブックを買って、
まず本を読みました。
音響のスペシャリストの方が、数年前から趣味で集めていた宇宙の音が入ってます🚀🌏

太陽晴れお月様地球🌏の音

星の音って撮れるんだーびっくりびっくりびっくりと驚きました


その音をバックにして、植原先生の重低音のお声で、呼吸や氣を整える誘導をしてくれます。
後半のワークがとても気持ちよくて、リラックスできます。


ひすいさんは、このルン・ルをずっとされていて、あんなに膨大な著書を、出版されるようになったそうです。ハイレベルの宇宙ペースだわびっくり


ゆるむと、自分のハイヤーセルフ(高波動の領域=高次元の自分)と繋がれます。



ハイヤーは、神様意識であり、愛と調和です。


不安や恐れがあったら、ハイヤーとは繋がれません。不安や恐れの周波数は、低波動だからです。


不安や恐れがある人の体は、ガチガチに凝り固まっていることが多いと思います。それは、病気を作り出したり、体によくありませんよね。


ゆるむと体がリラックスするから、副交感神経が働きます。体調も良くなるし、イライラしなくなるし、本当にいいことしかないんです。



植原先生ってどんな方なんだろ〜と今朝、興味が湧いたので、ググってみたらこんなに素敵な福顔でした


生ける仏様ですね。
大黒様かなー布袋様かなー爆笑





この本の定価は1万1000円で、定価で買うのに、ハードルが高かったので、私が不要になった物を買い取っていただいた分の金額で購入しましたキラキラ
メルカリのシステムを作ってくださった方に大感謝ですお願い



ご興味のある方は是非ウインク



ありがとうございましたお願い