ご覧頂き、ありがとうございます
ぱくですニコニコ



先日、白老町のウポポイに行ってきました。番外編を少しご紹介します。
皆さんが白老町を訪れたときの参考に少しでもなれば幸いですお願い




白老たまごの里Mothers+は、さらに進化しており、4月から3店舗目がOPENしています。

ウポポイに入る前に寄りました。





入ると素敵な壁爆笑が迎えてくれます。







ありました、ありました爆笑

以前見て驚いたびっくりびっくりびっくり

3kgと5kgの卵の箱の山積み〜ハート

誰かとシェアできたら、買いたいんだけど、我が家だけで消費する自信が無い笑い泣き





土日で人が多かったので、画像はありませんが、
以前から隣のマザーズで買えるような、プリンやソフトクリーム、シュークリーム、ラスクなど、お菓子類全般は、入口側で売ってましたニコニコ


こちらでは、サンドイッチやチキンも売ってます。チキンはお値段も手頃でしたよ爆笑ラブラブウポポイ入る前だったので、買うのはやめましたが、我が家のような育ち盛りの子供のお土産ご飯にもいいかなぁーと思いました。







1番奥が工場になっています。

小さなお子さんは、工場見学としても楽しむことができると思いました爆笑




卵が吸い上げられて、プルプルと移動中。





ウポポイを観てから、苫小牧市に戻り、お腹が空いたので、ラーメンを食べることにしました。


食べログ見ながら、夫とどこでたべるか色々検討し、
「ラーメン縄文」に決定爆笑爆笑爆笑

アイヌ文化に触れたあとの、〆は縄文ってことで、なんかもう決まったキラキラって感じです爆笑




1月の夫の引越しの頃から気になっていたお店でしたので、今回行くことができて良かったですキラキラ


私(右)は元祖味噌ラーメン、通称がんみそ
を頂きました。食べログにも書かれていましたが、純連やすみれ系の美味しさでしたよ。大好きな黄色いちぢれ麺がスープと絡んでウマウマですラブ


夫(左)は塩ラーメンの大盛りでした。
どちらも濃厚でした。
あっさり系好みの方は、他を当たった方が無難かもですチュー





番外編は以上です。


ありがとうございましたお願いキラキラ