娘が実際に店舗勤務になって一週間たちました。


部長面談で身体のこと言われるんじゃないかとドキドキしていたようですが、


「自分も入社した頃はガリガリで体力なくてね〜

一度に沢山運べないなら、少量を素早く運ぶとか工夫すればいいよね」


なんて、アドバイスしてくださったようですチュー


太陽みたいな優しくて暖かい人晴れ


噂通りだったことに安心していました。


迷惑かけないように頑張るけど、

頑張り過ぎないようにする!!


頑張り過ぎないを選択できるのは、病気から少し開放された証なのかな~


まあ、働けないってなったらその時はその時だ。


今まで自分の休日は娘の予定に左右されていたけれど、最近自分の時間が持てるのが嬉しい。

そんなに、娘に合わせなくて良かったのに泣き笑い


私も私でとらわれていたんですね。


まだまだガリガリです。

夜にしか食べられず、職場のお昼はスープを飲んでるらしい。それもかなり薄めて。


少しずつ、環境も変わって良い方向にいけるといいなー