4月になりました。


新年度ですブーケ2


娘は社会人になりました。


朝起きて、シャツの下に薄いセーターを着込んでスーツを着ましたチュー

もちろん、パンツスーツのズボンの下はジャージ着用です。


顔を洗ってお化粧してラブ


かわいい🩷


こんな変身した娘をみるのは何年ぶりだろう


あ、先日卒業式でも見たな笑


昨日の夜は緊張してお腹痛くなり、お腹をナデナデして寝ました。


入社式に参加できて良かった。

なんだかんだあったけど、なんとか頑張ってここまできたんだね。


入社式の後の新人研修で刺激を受けたのか、目をキラキラして帰って来ました。


夜も、色々悩むことなく食べています。


まだまだ低体重で体力ありません。


だけど、今日娘は確実に意識的が変わったんだと思います。


これからも辛いことあるけど、上手く病気と付き合っていけるといいなー