暖かい小春日和です。


桜もちらほら咲いてきましたね🌸


昨日娘は4年間続けたバイトの゙最終日でした。


思えば、このバイトを始めた頃もガリガリで、


そんな状態ではバイトなんて採用されんぞ!


なんて母は思っていたのですが、


娘は自力で数カ所バイトを決めてきました。


思えば私は娘の可能性をことごとく否定していたなえーん


あれから4年の間に病気は進み、5回の入院を経験して体力も体重も減退しました。


それでも、最初に決めたこのバイトだけは人にも恵まれて最後まで続けることができました。


パートの方からお別れのプレゼントも頂いたりして照れ


大学生活の良き思い出になったのかな


明日からは一応社会人です。


本人も、今のままだと一週間も続かないと思っているもよう。


だけど、思うように食べられなくて悲しい


昨日の夜は お布団の中で


「このまま、ずっとママと一緒にいたい。ママのお腹の中に戻してえーん


といっていました。


不安で不安で眠れない日々です。