昨日は一週間ぶりの外来でした。


私の病気の診察とかぶったため、今回は電車と歩きで1時間かけて娘一人で受診でした。


怪我した足は傷口も無事にふさがって、歩けるようにもなりましたが、足はまだ浮腫で重いらしく、大丈夫かいな…と心配は尽きませんでしたが何とか一人で照れ


無事に行くことできたよ!


そんな自分にご褒美でミスドの白いポンデリングも買うことができました。


頑張ってる。


そのことしっかり認めてあげたいのに


少し悪くなってしまった採血結果に引っ張られて、

またしても、私はやらかしてしまったな


いっぱいいっぱいな彼女に追い打ちこたかもだな悲しい


学習しない自分にうんざりですわ