お家ごはん頑張る❗


といってから1週間が経ちました。


そして1週間ぶりの外来&栄養指導


浮腫ひどく、ここ最近は一週間で1キロずつ増えているらしい。


血液検査の結果は


今回から娘は見ないことに。

(ちょっと良くなると👻がやって来て食べられなくなるそう)


プレアルブミンは微増  ちょっと改善

肝臓の数値は良くなっていました❤️


そして、親子で受けた栄養指導


先週で一番食べた日をカロリー計算してもらうと


1300kcal

え?

耳を疑いました。


私、頑張って計算して900kcalがやっとのはずだったのに。


しかも、娘がその数値聞いてしまったので


機嫌が悪ーいグラサンガーン


相当頑張ってたな🎵


浮腫抜けるまでは頑張るらしいけど


いや、そこがゴールじゃないから


とかいいながら、


ひとまずホッとしました