東京国立博物館


息子からのリクエストで

上野の東京国立博物館へ行ってきました


コレに行きたいと

仏像見たいと



えっ?
こんなの好きだったっけ?
(こんなの呼ばわりしてスミマセン)

私 東京国立博物館へ行くのは初めて
正直...平日だしガラガラじゃないかなー
なんて思って ごめんなさい

人人人...
そして外国人が多い事にビックリびっくり

羽生結弦展でお世話になったART PASSで
電子チケットの前売り券を購入していたので
入場はスムーズ



自分では選ばない場所へ行くのもイイね
今回は行かなかったけれど
上野だと私は断然こちら

何度も連れて行ったんだけど...
息子は理系ではないし
娘は...どうだろう?進路悩み中キョロキョロ
理系脳は育たなかったか!?

でもね
どちらも素晴らしい博物館である事は
間違いない飛び出すハート
楽しいお出かけでした〜ニコニコ