今日は羽生君のプロ誕生日おねがい

おめでとうございます✨



北京オリンピックで落ちた私

「これからは羽生君の試合へ行って

応援するぞーーー」って

気合を入れていた私にとって

2年前の今日は

衝撃的な1日でしたガーン


前日からネットでザワザワ...

会見はテレビにかじりついて見た


試合に出ないってことは

どういう事?

闘う羽生君が見たかったのに

これからは

綺麗な優雅な滑りだけを見るってこと?

その他大勢になるってこと?

アイスショー自体を見たことがなかったから

勝手な想像が膨らむ膨らむ...


でも会見の清々しい表情を見ると

何かを諦めた様には見えない

信じて待つしか無いように思えた


今、プロローグのBlu-rayを見てる

プロ初の単独アイスショー

1人でショーなんて

そんな事が出来るなんて

会見の日には想像もしていなかったな


羽生君の挑戦はこれからも続く

お身体には くれぐれも気を付けて

頑張ってほしい

応援しています😊


ちなみに...

今日7月19日は私の誕生日

羽生君のプロ誕生日と同じ日なのです


自分への誕プレとして

白羽生をポチッとしました🎁







プロローグのBlu-rayも誕プレだね







届かないって呟いていた

RE_PRAY達も届いてまーす

呟いた次の日に届きました~





楽しみが続きますね♥