6/12から期間限定で発売されている

フロマージュ・ド

ようやく食べる事が出来ましたー爆笑


フロマージュ・ド


私が選んだのはこれ

ブルーベリー

(テイクアウト¥259)





白いチーズホイップがとっても美味しい

ブルーベリーソースの酸味がさっぱりしていて

相性抜群

生地は しっとりとさっくりがコンセプト

チーズの味も香りも くどくない

なるほどね~♪





で、、、息子用にと買ったティラミス

(テイクアウト¥270)

甘そうだからいらない.....

と言われ

娘も既にティラミスを食べた後.....

同じものは いらない.....と言われ

夫は甘いものを食べないので.....

私が2つ目を食べるハメに.....


好きだけどね ミスド

1日2つはムリーーー

と言いながら

明日に残しておけない 私の性格笑い泣き


ごちそうサマでした爆笑

お腹いっぱい指差し