faoiの余韻に浸る暇もなく
雪肌精のキャンペーンが始まりました

アクリルキーホルダーがプレゼントされます
笑顔の羽生君のキーホルダー
いいですねーラブ

もちろんポチッと購入です




ついでにコンシーラーピンクも購入
シミ隠しにベージュは使っていたんだけど
ピンクを初めて購入しました
クマ隠しに使えるらしい
先日のインスタライブでオススメされたので
コンシーラー2色使いに挑戦です
楽しみ〜
雪肌精のは筆タイプなので塗りやすいよ

そうそうシミといえば
頬のシミを15年位前に1度レーザーで消したんだけど
最近、気になるシミが出てきたので
久しぶりに消したいなー
と思ってネットを見たんだけどね
シミ取り...といっても色々種類が増えていて
訳わからんはてなマーク...状態
15年の間に進化してたわー

前回は皮膚科で
直径1cmの円程度の大きさで1万円
プラス
レーザー後の受診とお薬、自費分
先生も
「高級化粧品を使うより、レーザーで取っちゃた方が早いよー」
って。
うん、確かにお手軽だった

複雑になってるから、調べないと...びっくりびっくりびっくり