今日は銀座でボッチランチナイフとフォーク

そう!羽生君のGucciへ今から行きます爆笑


台風を心配していましたが

晴れて良かったー

明日からのfaoi愛知も

無事に開催されますようにおねがい


gucchi銀座へ行くまでにfaoi幕張の感想をつぶやきます爆笑飛び出すハート


やっぱり羽生君は違います

ソロ公演だと自分の感覚が麻痺してしまって

羽生君が基準になるんだけど

他のスケーターが一緒だとね...

違いが分かり過ぎるくらい分かるんだよね

別格なのよ 異次元なのよ

テレビでも映画館でもその差は伝わるけれど

生ハニューは更にね


まずさ...羽生君が入場する少し前から、観客のテンションが上がるの

もちろん私も ドキドキしてくるドキドキドキドキドキドキ

入場すると暗くてもスタイルですぐに分かるのよね

もう絶叫と拍手で盛り上がりが半端ない

みんなと同じ衣装を着ても華があるし

観客へのアピールも凄いし

オーラ、スター感がね...

一気に場が華やぐんだよね

で、いざ滑ると動きに無駄がない

体がぶれない

自分の体の全てをコントロールしているの

どれくらいの努力を重ねてるのだろうか

想像するだけで震える


羽生君の動きって私には

切れ味するどい日本刀のようなイメージ

それに追加してエアリーで

鋭さと軽やかさが同居している不思議な感覚

衣装も彼しか着こなせないものばかりだし

一度見ると何度でも見たくなる


でもねーなかなかチケットが当たらないんだよ

来年はfaoiも取りづらくなりそう

初faoiでしたが、来年も申し込みたいな

チケ取り頑張るしかないね


羽生君以外だと やっぱり

ガブリエラ・パパダギス&ギヨーム・シゼロン組

オリンピック金メダルのスケートは

やっぱり違うと思った

ずっと見ていたい




あとは城田優さん

スケートじゃないけど...

城田さんの歌声 最高です

帰宅してからも家族に

城田優(呼び捨てごめんなさい)

めっちゃ上手い!と力説してしまった

城田さんにスタオベだったわ

また歌声が聴きたいな

faoi愛知の最終日、羽生君とのコラボはあるのだろうか?

現地で見られる人が羨ましい〜

ぜひ楽しんで下さいね




6/9〜NHK BSにて放送予定

城田優さんが出演されるようです

歌声は聞けない...よね、たぶん

でも見てみようかなー


エンジェルフライト