ファンタジーオンアイス2024幕張

本日が最終日

行ってまいりました!


で、1番記憶に残っているのが

羽生君が光ってたっていう事

西川貴教さんとのコラボで

『ミーティア』

暗闇の中で羽生君

ジャンプ シュパッッ ルーティンの動作確認

羽生君の紹介

静まり...一拍おいて 照明

ぎゃあああ キラキラ キラキラ

あの衣装凄い 光ってる

羽生君自身も光ってるーーー✨✨✨


あの衣装を着こなせる日本人男性

羽生君の他にいる?

いや、手足の長い欧米人でも無理だよ

いると言うなら ここへ連れてこーい

(私の心の底から叫びです)


羽生君って衣装もプロだよね

ショーだからね

シンプルな衣装を駄目とは言わないけれど

この日のために準備しましたっていうのが

いいのよ~

彼氏にお金をかけてもらっている彼女みたいな

大切にされてる感じ...

(違うか...てへぺろ

カメラマンさんからのお写真色々来てたけど

実物は もっとキラッキラだから

とにかく見て!としか言えない


矢口さん


昨日はXで情報収集 そして予習

ガンダム...全然知らないんだもんガーン

とりあえずyoutubeでお勉強しました

興奮し過ぎて眠れなかったから

予習がしっかりできたよ
西川さんとの息もピッタリで
最高でしたラブラブラブ