今日はのんびりな休日です

予約していたカットへ行きました爆笑

もちろんカラーもお願いしましたよ〜

白いものを消さなければ!

羽生君に会うために

少しでも美しく整えなければなりません

羽生君から私は見えない距離ですが(笑)


今週末はいよいよfaoi幕張です

faoi現地は初めてなのでドキドキ💗

コラボアーティストさん達の

ステージも楽しみ

事前にXから情報をもらって

予習してから当日に臨みたいと思います



買うつもりのなかったQuadruple Axelが

届きました

紙媒体はなるべく控えるようしていて

ポチッとしないように

買わない理由を必死に考えていたんだけれど

遅ればせながら ポチッてしまいました

faoiまでにじっくり読みたいと思います


Quadruple Axel 2024 羽生結弦



羽生君関連でついつい財布の紐が...

緩んでおります

だって...

RE_PRAY埼玉から会えてないし😭

自分の仕事が忙しくて ちょっと疲弊気味

羽生君諸々の購入と 皆様のブログから

癒やしと元気をもらっています


faoiに行くことを楽しみに

明日からの仕事を頑張ろっとウインク