KOSEさんも たたみかけますね

羽生君のフォトブックプレゼントが終わったと思ったら

新たなキャンペーン

キーホルダーのプレゼント



雪肌精 羽生結弦キーホルダープレゼント


モイスチュア プロテクト セラム

新しいキービジュアルは素敵ですよね


前回の...若竹の君でしたっけ?

あれは苦手...何度も言いますが

女みたいな化粧をさせるのはやめてくれ

だからモイスチュアプロテクトセラムは

新発売の時に 1度だけ購入して

サヨナラしてたんですが


キービジュアルが新しくなって

心を動かされています

我ながらチョロいファンだと思います(笑)


昨夜の雪肌精インスタライブも見てしまった

ファンデーションの2色使いで陰影をつけたり

コンシーラーも2色使ってクマ、ほうれい線を隠したり


羽生君で釣っておいて

他の製品も試してみたいと思わせるしかけ

私 ファンデーションもコンシーラーも

雪肌精を愛用していますが 

どちらも1色だけなので 目から鱗でした

2色使いで売り上げアップ

商売上手ですね~💰

このガツガツ感がないと

今の世の中 厳しいのかもしれません

資生堂 大変そうですからね

KOSEさんが羽生君を大切にしてくれる間は

購入しますよニヤリ