いよいよ羽生君のアイスショー

RE_PRAY横浜公演が今日から始まります

チケットを手にされた方

おめでとうございます😊

皆様の つぶやき 

楽しみにしています


実は息子が昨日発熱しました

ひとまずコロナとインフルは陰性だったので

ただの風邪だと思います


結局 私にチケットが降りてこなかったのも

こういう事だったのかな...と

たとえ息子の世話を夫にお願いして

ショーへ行ったとしても

心から楽しめなかったと思います


何かしら迷いがありながら参戦する時は

当たらないんです

プロローグも そうでした

子供の受験前だったので

初ソロショーを見たい気持ちと

子供が頑張っている時に

母が浮かれていいのかな

...という迷いの中チケ獲りに参戦し 

撃沈


羽生君に関しては

本当に帳尻が合うように出来てると

妙に納得しています


RE_PRAY追加公演

発表を楽しみに待っています

チケ獲り 参戦したいです


ライブビューイング、ディレイビューイング

まだチケットありますよ~

ご興味ある方はぜひ❤


ライブビューイング