羽生くんの単独ツアー RE_PRAY横浜

当然行くつもりなのですが

チケットは激戦 楽には取れないと思う

アクセスしやすい横浜

最終公演の横浜

羽生くんを応援しなきゃって思うファン多数

...どう考えても激戦よね

 

チケットプレゼントキャンペーン 


雪肌精を買うとチケットプレゼントに応募できるので 早速購入しました

今使っているアクティライズを中心に買ったけど これを最後に雪肌精から離れる予定

雪肌精が嫌いになったわけではないけれど

理由は単純

今年から我が家の教育費は爆上がりだから

財布の紐を締めようと思う

そのつもりでね 計画していた教育費だけど

実際出ていくのを見ると...恐ろしい


以前使っていたアテニアに戻る事にしました

雪肌精よりお安くて でもなかなかイイのです


アテニア 


最近の私は毎夜メタバースへ行って

12/7の羽生くんバースデーイベントのために

操作を練習中

イベントの定員は500人→8000人に増えたので、絶対に入りたい

羽生くんの部屋へ行ったり、スケートしたり

少しずつだけど自由動かせるようになってきた

無料なのでバーチャルの世界を体験されたい方はぜひ

メタバース六本木