羽生くんの単独ツアー

RE_PRAYのグッズが家に届きました。

年末になるかな?って思っていたから

思いのほか早いプレゼントが嬉しい

(プレゼントじゃなくて私が買ったんだけどね)


黒のパーカー、軽くて柔らかくて着やすいよ

Mにしたけど、ちょっと大きいかな

ゆったり着るスタイルなのね きっと

埼玉現地で買ったTシャツ&バナー代わりのタオル

応援グッズ3セット揃いました~。


さあさあ、横浜のチケットよ

私の元へ こーい!🙏




それにしてもこのタイミングで
関ジャムや仙台のスケートリンクなど
素敵な話題を振りまく羽生くん
前から決まっていたお仕事なのに
本当に神がかっているね 
何かに守られているとしか思えない
マスゴミなんか吹き飛ばしてしまえー!