梯子を外されても やっぱり見たい


彼のスケートが好き

技術に裏打ちされた表現

やっぱりアスリート

やっぱりカッコイイ

とにかく一所懸命

彼を通じて自分の世界が広がる

自分の知らなかった世界に出会える

彼のスケートは有限 いつか終わりが来る

後悔したくない


プラス

応援した事が失敗だったと思いたくない

かな


傍観者として 冷静だったけど

行って良かったと思う

スケートの素晴らしさはもちろんだけど

彼のこだわり

こだわりを具現化する力

彼のこだわりを支える方々


公演を2パターン作るって凄いよ

その作業量と情熱

作り直しもあったしね

彼も凄いし 周りも凄い

で 結局また会いたくなる


今回初めて生で見た天と地のレクイエム

時々消えそうだった 

あの儚さは なんだろう




最後に

公演で私と関わって下さったファンの方々

本当にありがとうございました

彼を純粋に応援するファンの方々とのお喋りは

本当に楽しかった

私自身が浄化されていく気がしました

現地って やっぱりいいな...


RE_PRAY羽生結弦