ようやくANAの動画を見た

8.4前の 7月に撮影されたものらしい

痩せたのかな

小さなお顔が更に小さくなっている気がする


お相手のこと 色々話題になっているが

私は正直 誰でもいい

誰でも...というか

羽生さんのご両親がGoを出されたお相手なら

誰でもいい 間違いないと思う

入籍に至る経緯は私には分からない

ご両親がこの方とならと

安心出来る相手であって欲しい


だからね 

もう少し幸せそうな顔をしてもいいんじゃないかな

新婚時代なんて 見るもの全てがバラ色で

少々イタイ行動をしても

笑って許される時代なのに

孤独 孤独と言われると

そのお相手で大丈夫?と思ってしまう

幸せなのに それを隠して

幸せ削って...と言われると

不信感を持ってしまう


一般人とは立場も覚悟も違うから

無理なことなのかな...

世間だけでなくファンへも

バリアを張っているのなら

なんだか寂しいな 

そう思った