沼からは片足残してほぼ離れているんだけれど、羽生さんつながりで使い始めた雪肌精。気に入ったアイテムはそのまま使っていこうと思っている。

だからね...時々考えてしまう。


ここからは私の勝手な考え。


「地球生まれの透明感」のままじゃダメ?

性別、年齢を問わず...時代に合ったコンセプト。売れるのは必然。自分の子にも薦めたよ。

彼にしか出せない色が出ていたと思う。


だからね...そこそこカッコイイ芸能人ならこなせるような仕事を彼にふらないで欲しい。

新しいビジュアルで、どれくらい売れているのかな?

オンラインショップでは売り切れ、想定を上回って。まあ、ファンは買うよね。私も新発売の時に買って、今も使っているんだよ。

では、ファン以外の層にどれくらい売れているのか?ターゲットをどこに定めてるいのか、さっぱり分からない。


...私が分からないだけかな。キラッキラの汗が彼にとって最高のメイクだと思っているし。変わらなくていい事もあるんじゃないかなってね。

私の勝手な考えは少数派かもね。


みやびやかな...に答えがあるのかな。

それとも明日何かが来るのかな。