お知らせ来ましたね。

単独ツアー。チケ争奪戦、私も参戦しますよ。


入籍表明の後、心が彷徨っておりました。

私、リアコではありません。

振り返り過ぎると疲れるので詳細は書きませんが...孤独...幸せ削って...後の入籍!に驚いたのです。


プロアスリートとして更に上を目指すと思っていたのですが、エンタメに振り切りましたね。

...一旦はそう認識しましたが、それも多分正解ではなく、まさにビジネス。

青年実業家という肩書きがピッタリです。

今はそう理解しています。


ストイックで完璧主義。

信頼する方々とタッグを組み、素晴らしいツアーが開催されると思います。

彼のスケートと紡ぎ出される世界観...楽しみです。

チケ当たればだけど...