仕事が終わり、19時半頃帰宅。

先に帰宅してる娘に、宿題はやったのー?って聞いても

後でー!と。


算数のテストのお直しだったんだけど。

こちらは、前日の記事と違い過去最低(多分)の点数ー。

テストもやる気なかったでしょ??的な凡ミスたっぷり。


お直しも、やる気もないし、理解する気もないし、で。

超ぐだぐだ。

説明しようとしても、まともに聞こうとしないし。


こういう時にやっても仕方ないから、もういいよって言っても。

やるーってなるし、ぐだぐだ。


そんなこんなで、ぐだぐだながら。

終わって。


もう別の日でしっかりやってた方が、身になるな。


と、まとまらない本日の記事でした。


一度更新止めたら、また長期間開いてしまいそうで💦

とりあえず、書いてみた。