仕事が休みだったので。

スクールバス停に迎えに行った時に、

自主通学のための電車に乗る練習しようと思ったのだけど。



眼鏡が歪んでたので、直しに眼鏡屋さんに行くために、車でスクールバス停まで迎えに行きました。

ついでに、イオンに寄って、明治とすとぷりのコラボのクリアファイル目当てに行ったのだけど。

終わってたー💦


で、眼鏡屋さんへ。

そしたら。

定休日だった。。。

ちーんショボーン


で、諦めて家に帰る際に、Uターンしなきゃ行けなかったのだけど道間違えて。

ちーんショボーン


気持ちが折れて、道中にあったケンタッキーをドライブスルーで買って帰りました。

娘は、ケンタッキーのコールスローが大好きなのです。

骨付きチキンは食べないけどね。


帰ったら、荷物に。

この間の算数検定の問題を持ち帰ってきてた。

見た感じ、合格出来てそう。

良かった、良かった。