年明けから、1人で寝てる娘です。

おかげで、私にも安眠が(笑


セミダブルに、2人で寝るのには限界がきてまして💦

昨年末に、サンタさんからもらったのが、ベッドだったのです。

それに合わせて、エアコン買ったり。

部屋片付けたら💦

すとぷり コーナー作ったり。






ママ依存度が強い娘だけど。

少しずつ、親ばなれし始めたかなぁ。


まだまだ、甘えただけど。



あ、そうそう。

三月に、久々に児童精神科を受診することにしました。

一年前?二年前?に、出生病院での発達外来を卒業してから、相談する場所がなくって。


四年前に自閉症スペクトラムの診断が出た児童精神科に行く予定です。

親の偏見かもだけど。

自閉症スペクトラムというより、ADHDな気がする。

体を動かす多動じゃなくて、頭の中が多動。

めちゃくちゃ、考えまくってる気がする。

ずっとじゃなくて、たまにね。

たまに、オーバーヒートするんじゃないのかなぁ、なんて思う事も。


昔、超未ちゃんの落ち着きない組って言ってた時が懐かしい。


あ。

ちなみに。

娘、来年度。

児童会の会長するらしいー。


以上、徒然。