ガンガンに、お仕事させていただいております。

この一年は、本社の方に出張して、新人教育にも携わらせて頂いたり。

いろんなことに挑戦していて、力不足を感じることもあり。

もっともっと、頑張りたいなー!って思う日々です。

それには、家族の協力も不可欠でありまして💦


1番忙しい12月は、まさに戦場!

後半なんて、まともにご飯作ってなかったからね(笑

出前館様様でした。。


土日関係ない仕事なのですが。

土日のどっちかを休んで、家族の時間というか娘との時間を作るようにしてました。

なんだかんだ、よく出掛けていたような気もする。


タイムスケジュール(12月)

5時半 起床

6時40分 出発→学校のスクールバス停まで送り

そのまま職場へ

20時〜21時くらいまで仕事

帰宅後宿題みて、ご飯食べて、お風呂入れて。

23時までにお布団に入るのが目標!という日々でした。


今は、落ち着いてるので。

もっと早く帰宅。

19時過ぎには帰宅できる日もあり。


今日も帰宅後、ぎゃーぎゃー言いながら宿題してました(笑

これくらい早く帰ると、お互い気持ちに余裕もあるね。



苦手な割り算の筆算頑張ってます💦

二学期よりは、安定して出来るようになってきた。

バラバラ九九がいまだにあやしくて。

パッと出来る時もあるんだけどね。


とりあえず、がんばってます!