1歳1ヶ月(修正9ヶ月)

コメントありがとうございます!
とっても、嬉しいです☆
帰宅後にゆっくりお返事させて頂きますね。

ふぇふぇさん、鈴鹿サーキットでの8耐、初観戦でした~。
暑さ対策で、クーラーの効いたVIPスイート席を手配。
駐車場も、コースそばに専用駐車場だし。
音もある程度遮断できるし、ふぇふぇさんにとっては、負担を減らせたのではないでしょうか。
なので、今回は引きこもり観戦。
イベントとかも見に行かなかったです。熱中症が怖い!

結構、ご機嫌さんでいてくれたと思います!

見てます。



ゴールは19時半なので、そこまではさすがに厳しいので、
後ろ髪引かれつつ17時に撤収~。

来年か再来年は、一緒に最後まで観戦できたらいいなラブラブ

ちなみに、少しだけテラス席で見てたら、泣いてしまったので
まだまだ、音対策は必須。
耳栓もまだ入らないしな汗

今年はもうサーキットには行かないと思うので、来年に向けて対策☆

ちなみに、ベビールームもあってオムツ替えとか快適でした。

今日のふぇふぇさんのファッション。
スイカちゃんドキドキ




この写真、ボクシングの亀田興毅選手に似てると思っちゃったあせる

サーキットの案内のお姉さんも反応してて、いきなりスイカ!と言われて私がビックリ(笑)

そんなふぇふぇさん。
今夜は、390飲んで寝ました。
過去最高記録!
日中は、記録してないからわからないけど
多分1日合計は、700はいってないと思う。

明日は、関東帰るぞー!

お疲れさまでした合格



ちなみに、足掴みから足舐めまで進化しました。
ご飯食べながら足舐めるのはヤメテ~。
(今日、ベビーカーに座らせてご飯上げて他ときの出来事汗

Android携帯からの投稿