世界遺産登録おめでとうございます。


てか今日一番眠かったなー
工科の線形代数ってまじ名前だけでやってることは高校とあまり変わらず。
プリント配ってもよくわかんないし。

まじ教科代返せよ

それで何着Tシャツ買えるんだし!

んまぁ昨日ユニクロでポロシャツのセールやってたから買っちゃた!
夏は暑いよー
青根行くのかな…
全然行きたいけどねグッド!
もちろん夏休みに
いやまじでのほほんとしたい。一泊でもいいから、けど二泊が無難だねニコニコ頼むわパー

今日は母の日なんで帰ってからいつの間にか寝て←
ユニクロ行って物を買ってからちょっくらカーネーションを買いに行きました。
花屋さんなんて近くに知らないからスーパーアルプスで探してたら見つけて買いました!!!そんで母にあげました。
なんとそこで事件!!!!
俺が買った花はなんと…………………葬式用のお花…。
たしかアルプスでは母の日と書いてあって一番高い花買ったのに…。
ちくしょアルプス…
けど知らなかった自分にも情けない…。
まぁ来年期待してろ!!!!

不足な感じ?
いやまぁ泊まりってそうだべグッド!けどこの泊まりが最後かな
親から禁止令出たし(笑)
だから夏まで泊まりは我慢!
誘われても丁重に断るよ

てか昨日俺がいないときにまいはうすに知らない女の人がきて服を貸してほしいときたらしい…。なんか家出みたいな(笑)親によるとちょっと不安定だったみたい…。

まぁだから気をつけてって話。俺が不在のときに限ってそゆう出来事が起きる。やっぱ家にいないとだめかな。
そして今横になったら寝れます