明日ゼミナールだぁー
グループでロボット発表よ!
まぁ機械科だしいいんだけどさー…なんか情報系が良かった(笑)

ロボットとかメカニック詳しくないねん。


軽く発表してくるけど雨だからテンションあがんないし

早く土日になれ

ねむ

今日バイトでしたっす。
まぁただ普通にエースなりに仕事していて昔の活躍をほめられていたら…
終盤に………
小学と中学のときの人が…
タブルは超緊張した…
見つけた瞬間に名札はずしてしまったわ(笑)

まぁばれずに乗り切ったよグッド!
頑張ったね


今日は蒸し暑かったけど明日は肌寒いらしい…
パーカー着用だなグー

では頑張ってきます!

今日なに?
めっちゃ熱々なんだけどパー
こんなの恋愛らへんでやってていいからおさまってよ
今日アイス売れそうだねグー
バイト暇だといいな…
雨降るらしいけどホントかな?
一応傘はあるけど今のところ日傘だよ日傘。



















日傘だよ




















今日終わったら明日中間の物理だーい
まぁぼちぼちやんよ。
車の免許代はまだまだよ…。



うっす(-.-)zzZ