まさか…?あぶない。ホントにあぶなかった!今朝が目が覚めたと思いふと時計に目をやったら……!!!!自分が乗る電車の時間だった!ざわ ざわ脳裏に浮かんだ遅刻の文字同時に浮かぶサボりの文字やってしまった…やるつもりなかったのにやっちゃった!あー萎える!もういいよ…忙しいで準備したら間に合いましたm(_ _)m
暑い今日はひさびさに暑くカットソーで過ごしました。てかハーパンそろそろ履きたいんだけどどうしよーてか夏にかけてそうとうコーディネートが厳しいぞ(笑)しかもバイト代も全然なく昔よりもはるかに少ない稼ぎになり非常に苦しみやりくりするのに大変です今の時間割を恨むからな!
自慢じゃないけどケンミンしょーより焼きそば祭ってやつ俺焼きそば大好きなのよオールマイティに好きなんだよ!やっぱソースだよ!ご当地焼きそば食べたいもん!ひさびさの更新がこんなんですいませんけどどーしても伝えたかった