AKB総選挙とかやばいねーなんかこれでファン増えんじゃない?俺も若干危ない(笑)いやわかってますよ!ちゃんと!たなっつにはならないって。まぁでも投票はすればよかったかもしれないけどそれはなんか自分とは違うんだ。ただ自分はファンではなく見守っていたい。うわ、キモい同じ年齢の人がテレビに出てると感心するのと同時に羨ましくなる。それは芸能界に興味を持ちはじめたときだった。かもしれない
朝朝毎回相模線に乗って学校に向かうんだか、なんと番田であの番田でAKBの指原に似ている人に会った。しかもJK。しかもけっこう似てて初めは本人じゃないかと疑ったくらい髪型はボムみたいな髪型と思うけどかわいいと思った。本人に会ったらこんな感じなのだろうか。まぁいいかなちょっと面白かった
今日いやーバイト休んでそのことに少し親に怒られて明日は学校サボって原宿いくけど、今日楽しかったな~いやホントに笑った昔の話や今の話、そんで最近の旬な話。意外なのがいっぱいだったね。最後の最後に橋本から歩いて家までとか今まじ足裏痛いです(笑)けど面白かったからいいかなまた遊ぼーねてか大学行くと環境変わるからいろいろ変わるんだね。って知った。