最近続けている事 | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

台風🌀も過ぎ去り、今日は快晴☀️の福岡ですニコニコ


今日は「最近続けている事」と言う事で

美容グッズ!?健康グッズ!?

ご紹介させていただきます音譜




これ、なんだか分かりますか!?

https://amzn.asia/d/aiXl7VK


えらい長い品名ですが爆笑

簡単に言うと、頭のマッサージ器。


井川遥さんがテレビ番組で紹介していたのを

TikTokかInstagramの動画で見まして目

たぶん放送は

かなり前かと思うのですがあせるあせる

マッサージとボリュームアップに

使われてるとか、、言われてたような


私の主な用途は、頭のツボを刺激して

ストレス緩和ひらめき電球

「顔の皮膚と頭皮は繋がっている」と言うので

たるみ緩和ひらめき電球

に期待して使っています照れ


お風呂でシャンプーした後、

ドライヤーで髪を乾かした後、

頭使い過ぎて疲れた時、ストレスを感じた時。

後、耳の後ろのツボ押しにも使っていますグッド!


それから、これは美容グッズではないのですが

話題のMNM!!はじめましたひらめき電球

前々から興味あったのですが

https://pthree.jp


ヒカルさんのサプリは

ビタミンBや亜鉛が多く配合されていて

「これ飲んどきゃ良いんじゃない⁉️」と

思ったのでグラサン

今3ヶ月目かな。

朝、ストレッチ前に飲むようにしています音譜

初回は安く買えますが

2回目からはまぁまぁのお値段笑い泣き

でも他のサプリは辞めてこちら一本にして

美容と健康の為の自己投資としていますグー


なかなかの大きさの錠剤がゴロゴロ笑い泣き

2、3回に分けて飲んでいますよ口笛



朝のストレッチ&プチ筋トレも頑張ってますアップ

これも最近はじめましたあせる
万年ダイエッターですが笑い泣き
9月末に個人的な
大イベントが控えているので投入汗
この写真撮ってた美容院さんで
「髪伸びるのめっちゃ早くないですか?」と
驚かれましたが、
たぶんハンドプロのせいかと爆笑

スキンケアについても続けているアイテムや
試したアイテムがちょいちょいあるので
またご紹介しますねウインク


※ご紹介しているアイテムに関しての効果効能は個人の感想です。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

<本日の美容名言>

継続は力なりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
信じるものは救われる爆笑爆笑爆笑

 では、また〜〜〜音譜音譜音譜

 

ご縁に感謝、お客様に感謝。

machami